風の歌を聴きながら

韓国語レベル万年中級者の気まぐれ翻訳ブログ。

HYUKOH ヒョゴ - Help コメント【和訳】

“거기 계시면 좀 도와주세요...” 혁오(HYUKOH) - Help 코멘트! : 네이버 포스트

2020.02.20

 

HYUKOH - Help

歌詞解析 / ヒョゴコメント

 

ヒョゴが伝える「Help」

f:id:michiko_ko:20200223142556p:plain

 

(上から)

オヒョク「そこにいらっしゃるならちょっと助けてください」

ヒョンジェ「録音のときにみんなが一番楽しく作業していた曲なのでとても思い出深いです」

ドンゴン「ただ音楽が流れるままに聴けばいいと思います」

 

 

 

(ドゥルドゥルオフィシャル)

HYUKOH - Help 歌詞解析

 

suddenly they're all disappeared

突然みんないなくなりました

take a look and no one is there

周りを見回しても誰もいません

finally i am free

ついに私は自由です

sun is out but my mind is blind

日が昇ったけれど私の心は暗いです

hey Jesus there?

エス様、そこにいますか?

can you hear me?

私の声が聞こえますか?

i am lost

私は道に迷ってしまいました

he is never gonnna let us down

彼は決して私たちを失望させないでしょう

never gonna let us down

決して私たちを失望させないでしょう

 

 

〈終〉