風の歌を聴きながら

韓国語レベル万年中級者の気まぐれ翻訳ブログ。

HYUKOH ヒョゴ - World of the Forgotten コメント【和訳】

“Don't forget” 혁오 - World of the Forgotten 코멘트 : 네이버 포스트

2020.03.19

 

HYUKOH - World of the Forgotten
歌詞解析 / ヒョゴコメント

f:id:michiko_ko:20200328020346p:plain

(上から)

オヒョク「毎日忘れながら生きている僕たち」

ヒョンジェ「この曲は短いのが魅力的だと思います」

ドンゴン「短いけど力強い曲」

 

 

 

(ドゥルドゥルオフィシャル)

HYUKOH - World of the Forgotten 歌詞解析

 

wait, i know you but where did i meet you?

ちょっと待って、私はあなたを知っているけれど、どこであなたに会いましたっけ?

is it Bern or Taipei od where are you going?

ベルンか台北でしたか?あ、どこに向かっていますか?

 

wait, i know you but where did i meet you?

ちょっと待って、私はあなたを知っているけれど、どこであなたに会いましたっけ?

is it Bern or Taipei of where are you going?

ベルンか台北でしたか?あ、どこに向かっていますか?

 

 

〈終〉